
PCでスマホのように音声検索出来るようにする拡張

Speak to search
音声入力による検索はスマホなんかでは既に一般的ですが
この拡張を入れるとPCでも手軽に出来るようになります。
sts1.png
拡張を入れると入力窓にマイクのマークが出現
sts2.png
マイクに向かって話すと検索してくれます。

ただこれ検索サイト以外でも働くようで
入力欄という入力欄全てにマイクが表示されるようになるようです。

sts3.png
amazonでも

sts4.png
こんなところでも
認識はよくちゃんと動いてくれるのでいいけど
ちょっとうざいかも?

大槻 あかね
840円
評価平均:
powered by yasuikamo
わたしもこんなことしてみたい。
おっ
ゆかいなそのへん

Tag:拡張 Chrome

COMMENT - 0

