
デスクトップ改造

samurizeを使って色々といじってみた。



・カレンダー
・天気予報
・2ch速報Headline最新スレッド
・番組表

・CPU使用率
・メモリ使用率
・HDD使用率
・PC電気代
・ピカチュウ(特に意味なし
真ん中
・よく使うショートカット類
・現在時刻


なんとなく情強っぽいデスクトップになったのではないだろうか(どや
まーほとんど拾い物のサンプル流用してるだけだけどな!

Yahooウィジェットを入れていた唯一の理由だった番組表の表示ができるようになったので
ようやくYahooウィジェットとお別れできる。

大分使いやすくなって良い感じ。
あとは余ったスペースにやっつけで埋め込んだGoogleとピカチューのとこになんか良いスクリプト入れたい。
丸一日くらい費やした・・あーつかれた。

参考になったサイト
http://www44.atwiki.jp/samurize/
http://nullware.info/samurize_download.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/
http://samurize.client.jp/
http://nekosawasawa.blog45.fc2.com/
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51573513.html

スパイク
3180円
評価平均:
powered by yasuikamo
駄目なところが目立つ
本当に大切なことを思い出して欲しい
拷問ありき…

Tag:デスクトップ samurize 改造

COMMENT - 0

