
ミクリスタルでたぁ~~~~~~~~~

HNI_0003.jpg
ショップでは買えない限定コス!
出し方
難易度問わずどれかの曲をSSでクリアする

SS=ノーミス&判定パーフェクトなのでかなり厳しいです。
あまり意識せず、1曲に執着しないで
いろんな曲を流したほうがモチベーションも保てて出しやすいと思います。
自分はゆめゆめホドヨクで出ました!
HNI_0017.jpg
HNI_0006.jpg
HNI_0007.jpg
HNI_0015.jpg
コケた(笑)
HNI_0016.jpg

おまけ
カイト キリ顔
HNI_0008.jpg
キリ顔はエンディングで下画面のサイリウムをうまく振り切る(キラキラエフェクトが出るとうまく振れている)と出現します。
何回かミスってもいけるようです。
エンディングはオプションから何度も見ることができます。
HNI_0010.jpg
HNI_0012.jpg
HNI_0013.jpg

パナソニック
1518円
評価平均:
powered by yasuikamo
完全にデザイン重視のヘッドホン
耳が痛い
うーん

Tag:3DS 初音ミク Project mirai ゲーム

COMMENT - 0

