
セブンイレブン限定 モンハンフィギュア買ってきました!

中身はナルガクルガ(怒り)でした
全8種+シークレット1らしいです。

シークレットって何なのだろう


IMG_20120320131805.jpg
IMG_20120320131818.jpg
組み立て完成
IMG_20120320131827.jpg
質感がなかなかいい感じ。
今にも飛びかかってきそう。
でも足の幅に個体差があるのかうまく土台にはまってくれませんでした。

箱を見た感じじゃ、ジンオウガ亜種がかっこよさそうで欲しかったかな
でもナルガクルガもかっこいいので満足。
ギギネブラだったら気持ち悪くて部屋になんか飾れない。

任天堂
18480円
powered by yasuikamo

Tag:3DS モンハン モンスターハンター ナルガクルガ フィギュア

COMMENT - 0

