
規格外の大口!

でかすぎてすぐ画面一杯になって何も見えなくなりますw
l9YPx.jpg
おっかねー
nzgiz.jpg
こんなでっかい奴釣れるのか・・?
c03ao.jpg
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
4qb8J.jpg
乱舞4回くらいぶち込めました。

1乙しつつなんとか討伐。

モドリ玉調合分大漁に持ち込んで
死にかけたら戻るのチキン戦法でやりました。

普通のハブルなら横周りに走るだけですべての攻撃避けれるんだが
こいつの攻撃デカすぎて緊急回避しないと避けれませんでした。
xcJDw.jpg
こんなにでかいのに3つしか剥ぎ取れませんでした。


カプコン
4568円
評価平均:
powered by yasuikamo
90時間以上プレイした感想
こんなに遊べるゲームは無い
私はかなり好きです。

Tag:3DS モンハン 3G ゲーム

COMMENT - 0

