
ナバルデウス亜種マラソン

高級耳栓が欲しかったので
ヘリオスZ一式を揃えるためにナバルデウス亜種を狩りに行って来ました。

バリスタ準備してと
って・・
m8s1I.jpg
チャチャさん・・邪魔すぎです

ええ、このあとナバル亜の突進受けて死にかけましたとも*怒*

大体10体くらい狩ったところで素材が全て揃いました。
ナバルはランスなら余裕ですね。
ご苦労竜のランスで行ったら1体15分ペースでした。

そして完成したヘリオスZ装備
QQh9b.jpg
なかなかかっこいいではないか・・。

後ろ姿
Myf2t.jpg
発動スキルは
・高級耳栓
・匠
なまくらがついていたので、打ち消して回避性能をつけました。

AUfRp.jpg

カプコン
4568円
評価平均:
powered by yasuikamo
90時間以上プレイした感想
こんなに遊べるゲームは無い
私はかなり好きです。

Tag:3DS モンハン

COMMENT - 0

