上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニムケース for ニンテンドー3DS / スーパーキノコ

前から気になっていましたが、安かったのでついに買ってしまいました。
DSC_0030.jpgまず到着して一言
デカッ!
分厚!

DSC_0031.jpg
写真ではわかりませんでしたが、大分厚さがあり、丸々とした印象です。
DSC_0032.jpg
中にはインナースペーサーなるものが入っており、取り外してスペースを調整することでDSシリーズ全てを収納できるようになるとのこと。
しかし3DSにストラップなどをつけている場合
DSC_0033.jpg
このようにつっかかって入りません。逆さにすれば入りますが・・うーむ。
また、この状態だと大分ピチピチで取り出すのがやや面倒です。
とりあえず自分はこのパーツは取り外して使おうと思います。
擦り傷などがついてもいやですしね。
DSC_0034.jpg
内側にはゲーム収納スペースが6箇所+タッチペンの収納もできるようになっています。
しかし、これまた大分ピチピチで取り出しにくい上に、完全に収納してしまうと、どれがどのゲームだか全くわからない状態に。

デザインはいいのだが、うーん・・という買い物でした。
MSY
1979円
評価平均:
powered by yasuikamo
かわいいです
BIG
良い商品です。

Tag:3DS ポーチ マリオ

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。