
is11t感想

とりあえず触ってみると、割と重い。
まぁキーボード付きだから仕方ない。

simカードを入れ替えるべく電池蓋を開けようとしたが・・
これどうやって開けんの!?

落ち着いて説明書通りにやってみると、勢い良くバリッ!っという音と共に外れたが
これはいつかパキッといきそうで怖い。

スマホということもあって、タッチ操作とアプリの便利さには素直に感動。

youtubeで動画閲覧中にカックカクになりバックライト消灯→再起動
っていうのが一回だけあったが、それ以外はほぼ快適。

ただ、ブラウザ起動中時々重くなることが。
いらないアプリ削除しまくったら起こらなくなった気もするが
とりあえず様子見。

気になっていたバッテリーは朝フル充電して帰ってくると40%くらいに。
そんなに使わなきゃ問題ないレベルか。

購入前はいらないと思っていたキーボードも
使ってみると非常に快適。
というか、キーボードないスマホとか文字入力難しすぎでしょ(^_^;)
あんなの慣れるものなのだろうか?

不満もありますが、とりあえず満足です。

エレコム
1280円
powered by yasuikamo

Tag:is11t スマホ REGZA

COMMENT - 0

