
is11t購入

前の携帯がボロボロになっていたので
ついにスマートフォンにしてみました。
選んだのはREGZA Phone IS11T
p_angle_01.jpg
p_angle_04.jpg
スライド式のキーボードがついています
色はピンクと黒しか無いので、黒にしました。

ところが、こいつの前の機種が相当不具合があったらしく
評判が最悪だったので最後まで悩みました(^_^;)

それでもデザインの良さに惹かれました。
キーボードはどうでもよかった

購入レポは次の記事で。

Tag:is11t スマホ REGZA

COMMENT - 0

