
read.crx2 背景が反映されない

VS2012でmvc起動出来ないんでググって出てきた
「マイドキュメントの保存場所をDからCに戻す」というのをやったけど結局起動出来なかったんで
再びDに戻したらデータ移動の過程で中途半端なことになったようで、データはどっかいくわ
rainmeterはおかしくなるわChrome拡張はバグるわでもう散々

そんなわけでRead.Crx2が設定変えても反映されない
毎回ブックマークフォルダを聞かれるという不具合に見舞われたので
アンインストールして入れなおしたりしたが直らない

色々調べた結果、公式のサポートBBSに載っていた対処法
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Local App Settings\bhahbpjeeaadmhimhmiacnlcamkmicfn
の中身を全部削除したら直った・・

休日ほとんど費やしてもうた
あー疲れた

COMMENT - 0

