
窓化ツール

今回紹介するのは、ゲーム画面などをウィンドウ化(窓化)するツールです。
このツールを使うと、通常窓化出来ないゲームでもウィンドウ表示で出来ちゃいます。

どういうことかっていうと、通常全画面でしか出来ないゲームなんかをウィンドウモードでプレイできるので、
他のことをしながら遊んだり、攻略wikiを見ながらプレイできたりするわけです。

ただし当然非公式のツールですので、仕様は自己責任で注意して行ってください。
使用したことで不具合が出るかもしれませんし、ツールの説明自体に書かれているように
オンラインゲームで使用したらBANされる可能性もあるかもしれません。(自分は大丈夫でしたが)
ダウンロード先ページ内一番上
http://www.geocities.jp/menopem/
使い方
1,"D3DWindower.exe"を起動。
2.窓化したいゲームを保存しているフォルダから実行ファイル(exeファイル)を選択。
よくわかんなかったら拡張子が"exe"のファイルを全部ぶっこんでみてくださいw
3,矢印ボタンで起動。もしくは追加したファイルをダブルクリック。

初回起動時はウィンドウサイズの設定がでかいかもしれません。
設定してサイズを調整してください。

Tag:ツール

COMMENT - 0

