
Wii UニコニコアプリUPDATE!

Wii Uのニコニコアプリにアップデートで
今まで見られなかったがようやく見られるようになった。
起動はちょい時間が掛かるがなかなか快適。
なによりTVでニコニコというのはかなり新鮮。

ただし、PADで見られない点・アプリでログインするとPC側がログアウトされる(他端末と同時ログイン出来ない)点はなんとかして欲しい。
・・・しかし最初に表示される動画がこれって
DSC_9387.jpg
ちなみにMADでなくレスリングシリーズ本編のようなかなりきわどいものは弾かれて見られない模様。
さすがの任天堂検閲といったところか。(MADも弾くべきだと思うがw)

マックスファクトリー
5980円
powered by yasuikamo

Tag:ゲーム WiiU

COMMENT - 0

