上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AmazonでのJINS PC購入

mqljU.jpg
ヤフオクで落とそうかと思ったけど面倒だったのでamazonで購入。
これが外箱だが、相変わらず巨大な段ボールで送られてきた。
r9fMZ.jpg
うん、デザインは悪くないんじゃないか。
Amazonで買うと専用ケースがついてこないという話だったが、メガネ拭き兼用のケースが入っていた。
7xsDl.jpg
掛けた感じだが、レビューに会った通り確かに淵が視界に入るのが気になる。
とはいえメガネを掛けたことがないので普段から掛けてる人にとっては、これが普通なのかもしれない。

レンズには薄い茶色っぽい色が入っていて通してモニターを見ると通常より暗く見える。
だが慣れていないせいかもしれないが、逆に目が疲れる気がする。
似たような感想のレビューがいくつかあったが、自分もそのタイプだったようだ。

正直モニター設定で青レベルを下げるだけでもこのメガネと似たような効果は出るのではないかと思う。
以前このブログで紹介した如意スクリーンでも設定で似たようなことは出来る。

ただ売れに売れた商品ということで、効く人には効果は当然あるのだろうし
値段も値段なのでオサレメガネとして使うにもそれほど買って損はないと思う。

3990円
powered by yasuikamo

Tag:JINS PC メガネ

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。