
お気に入りアイコン作成サイト

お気に入りアイコンを自分の好きな画像で
自由に作れるサイトです。

FavIcon from Pics
http://favicon.htmlkit.com/favicon/

お気に入りアイコンとは、
お気に入り登録したときにサイト名の横に表示されるアイコンのことです。

FC2ブログでいうと、この部分のことですね。↓
icon.jpg

作り方
1、参照からアイコンに設定したい画像ファイルを選んで、GenerateFavIcon.icoをクリック。
2、Download FavIcon Packageからダウンロードします。
中身はgifファイルとicoファイルのセットになっています。

設定の仕方は各サイト毎に違いますので調べてみてください(^^)

Tag:ツール お気に入り ファビコン サイト

COMMENT - 0

