
ALESIS Q49

USBケーブルがない!?
・・・パッキンの側面に嵌めこまれてました。
気づくかこんなもん!

てなわけでUSB MIDIキーボード(ピアノ) AlesisQ49です
yqt44.jpg
さわり心地は値段相応といった所
Amazonレビューにあった通り押すとバネの音がする箇所がありました。
まーヘッドフォンするからいいんだけどね。

端子
GF67i.jpg

PCとUSBで繋げたらすぐ使えます。
試しにhttp://www.multiplayerpiano.com/行ってみたけど問題なく使えました。

但し環境によっては遅延が結構あるかも。
同時になんか起動したりしてちょっと重いと余計酷くなる。
低スペPCの人は注意。

あと、かなり深く押さないと反応してくれない時があるのも気になった。
しかし値段を考えたら満足だけどね。

Alesis
8100円
powered by yasuikamo

Tag:ピアノ USB MIDI

COMMENT - 0

