
ハンゲームプラグインとか

Chromeハンゲームのクロスワード起動しようとしたらプラグインを入れてくださいとの指示が。
ほほーしばらくやらないうちにそんな拡張できたのか。と思って入れようとしたが読み込んでくれない。

どうやら最新版のChromeでは拡張機能を外部サイトから入れられくなったらしい。
■入れ方
とりあえず適当なところに拡張を保存

レンチマーク→ツール→拡張機能

拡張機能画面に落としたプラグインを放り込み

gvaefwedwadedw.png


で、見事Chromeからもクロスワードが起動できるようになりましたとさ。

afeawfagraew.png

安全性の問題らしいけどちょい面倒な仕様になったな。

ハムスター
2599円
powered by yasuikamo

Tag:拡張 Chrome ハンゲーム

COMMENT - 0

