
ポケモン タワーディフェンス

Tower defenseというゲームポケモンバージョンagtrewa.png
http://bpowa.com/game/pokemon-red-edition/
Chrome Webストアで見つけましたがChromeじゃなくても出来るようです。

タイトル画面
gadgfre.png
raeetgrswg.png
まだニビシティ当たりまでしか作られてないようです。
今後に期待。

ポケモン選択画面
ゲームと同じく6匹まで
adzgfdzddsfa.png

ゲーム画面
全部英語ですが全部すっ飛ばしてもかまいません。
sgadfa.png

始まったらまずポケモンを配置
Tower Defense経験者ならわかると思います。
eagtwrg.png
画面外からワラワラやってくる敵のポケモン
飴玉を全て持っていかれたら負けです。
敵を倒すたびお金が入る。

技選択画面
これまた全部英語ですが、ポケモン経験者なら何となく分かると思います。
Thunder Waveは"でんじは"
相手の動きを遅くします。
レベルは稼いだお金で上げることが出来る。
hjrfsja.png
HPを赤まで減らすとゲットできる。
右下のモンスターボールをドラッグしましょう。
egazrgrfa.png
成功。
fdzhgdfsa.png
ゲームミュージック
2625円
powered by yasuikamo

Tag:ゲーム Chrome 拡張 ポケモン

COMMENT - 0

