
ドラゴンボールZ for Kinnect プレイ動画

キネクトDBゲームのE3プレイ動画
正直おっぱいにしか目が行かない。


・50以上のキャラクターが参戦
※メテオは150以上
・かめはめ波などお馴染みの必殺技を撃てる。

動画を見た感じ思ったのは

単なるQTEにしかみえない。
相変わらずテンポ悪い
認識悪そう&動きが単調
グラは前作の使い回し
モーションも前作の使い回し

これには外人もキレ気味のようで
・こんなのよりスパキン出せ!
・誰得だよ。
・ビデオ中おっぱいしかみてなかったわ。
・おっぱいだけは評価する・・。

などの辛口なコメントが並び評価も軒並みBadが勝るという異常事態に。。
ま~これじゃ仕方がないね。

・・早くリルド・ルード・レジック・GT悟天・GTトランクス・GTベジータを追加した
HDスパーキングメテオを出せ!間に合わなくなっても知らんぞ―!(AA略

バンダイ
1982円
評価平均:
powered by yasuikamo
購入感想
過去のどのドラゴンボールZゲームよりおもしろい!
子供達と対戦しています。

COMMENT - 0

