fc2ブログ

ピクミン3要望とか

58日経過
2012年06月09日(Sat)18時44分33秒
2012年06月09日(Sat)18時59分15秒
GC板では3万引きとかまで増やしてた気がするがさすがに今回はそれほどの情熱は起きず。
2012年06月09日(Sat)18時59分22秒
死亡数
やはり爆死が多い。
2012年06月09日(Sat)18時59分28秒
同じ文面だけになり、もはやスパムと化した妻からのメール。

さすがに飽きてきたので3への要望でも書いてみる。

・黒ピクミン
夜間も動くことができる。
昼間は呼び出すことができない。
夜間は原生生物の数が増え、動きも活性化する。

・紫ピクミンは弱体化orリストラ
いくら簡単に増やせないにしても強すぎ。
ピクミンさんに出番を与えてあげてください。

・地下を廃止するかわりに地上を滅茶苦茶広くして
エリア選択時に着陸地点を選べるようにする。

とにかく地上を滅茶苦茶広くして欲しい。
地下は同じような景色が続いてて10階とかなるとダレてしまう。

iGziGjix9FwgT.jpg

任天堂
3800円
評価平均:
powered by yasuikamo
プレイ対象はあくまでも“GC版未プレイのWiiユーザー”
Wiiで初めてピクミンしました。
めちゃくちゃ はまってしまいました(^_^;)

Tag:WiiUピクミン

COMMENT 0