
画像をあまり劣化させずサイズダウンさせるサイト

fc2ブログは画像を500KBしか乗せられなくて不便だったんでググったらこんなサイトを発見
http://sitereportcard.com/imagereducer.php

サイズを落としたい画像を選択後Optimize Your Imageをクリック
サイズダウンした画像がズラーッと表示される。下に行くほどサイズが落ちていく。
saizu.png
目的の500KB以下になったら保存。
見た感じそこまで劣化はわからない。
少なくともペイントでサイズ落とすよりはマシですね。
ちなみに写っている恐ろしい画像に意味はありません。

バンダイ
2245円
評価平均:
powered by yasuikamo
★10くらいつけたい。
可愛い!!けどキュアデコル失くしやすそう…
こういうのを待ってました!

Tag:サイト 画像 劣化

COMMENT - 0

