上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リーク】Wii Uのコントローラーはアナログスティックを搭載

http://wiiudaily.com/2012/05/updated-wii-u-controller-leaked-has-dual-analog-sticks/
BPXt0.jpg

*以下機械翻訳*

Wiiのコントローラは、新しいUリークによると、いくつかの変更を受けています。WiiのUコントローラのイメージは、いくつかのボタンの変更と新機能が追加表示されていることを浮上してきた。(たぶん)新Wii Uコントローラは円形パッドを廃止しており、現在、適切なアナログスティックを持っています。ホームボタンが中央にしたままスタートとセレクトボタンでも、右側に移動しました。しかし、最大の追加は、それはWii、Xbox 360とPS3を含むすべてのプラットフォーム上でゲームに来るとき私達がに使用しているものとよく似てアナログスティック、のように見えます。新しいアナログスティックも側に、より快適に見えるビットを、移動されているように見えます。また、ちょうどD-パッド下のボタンをクリックするか、センサーがあるように表示されます。イメージが最初に発見されたNeoGAFつぶやき(現在ダウンしてある)を介して。それはすぐに降ろされるかもしれませんが、はるかに大きいため、高解像度の写真、TwitPicのリンクは、まだある:高解像度の画像。
新しいコントローラはまた、 "WiiのU"ロゴとブランド、という別の指標クマWiiのUの名前が最終的なものと変更されませんが。画像は、もともと開発者TTでQAゲームのテスターでTwitter経由でリークされた。しかし、つぶやきはその後削除されました。




開発者TTって誰や・・(´・ω・`)

絶対アナログのがいいと思うので、これが本当なら嬉しいけど
なんかボタン配置が大雑把というかコラみたいな無造作感を感じるな・・。
十字キーの下の□はNFCの読み取り部だろうか。

任天堂
powered by yasuikamo

Tag:ゲーム WiiU コントローラ

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。